katsuwoのぐだぐだ話

ライフログを綴って行こうかと

UMIDIGI F1を買い上げ

f:id:katsu2000x:20190326140015j:plain

去年末くらいからずっと仕事が忙しくなって、つい買ってしまったのがUMIDIGI F1。

日本のバンドは、B19などのプラチナバンドもほぼほぼ対応しているので、なんの問題もなし。

SoCがmediatek P60なので性能的にはミドルからちょい上ですかね。

液晶は今はやり? の6.3インチノッチ型で、フロントカメラの周りだけノッチがある水滴ってやつですね。

電池は5150mAhで、一般的のより多めなので、充電頻度が減るのはいい感じです。
私の使い方では4000mAhだと丸1日くらいしか持たなかったのが、1日半くらいは持ってくれる印象かな。

弄り要素はあまりないけど、常用端末には十分かなと。

これで2万ちょっとなので、お買い得では?

中国製なので誰にでも勧められる訳ではないですが…